ゆふらしらいふ 2nd stage

ラクして、ゆるりと、ここちよく、暮らしたい人のブログ

ハッピーバレンタイン2024

今年のバレンタインは、プレゼントを準備しました。
DQ+gで、旦那さんにはメタル系モンスターTシャツを、息子くんにはドラキーのスウェット。
スクエニのサイトでメッセージカードが無料ダウンロード中だったので、スライムのカードをつけて〜。
「ありがとう」はいうけど、「大好きだよ」ってほとんどいわないので、ちゃんと伝えておかないとね。
f:id:yufushirushi:20230217111209j:image
息子くん、えらい気に入ってくれて、ずーーーーっと着てました。寝る時も着てた。嬉しいんだけど、パジャマにはしてほしくないよー😅

+近所のケーキ屋さんで買ってきたチョコレートケーキを夕食後にみんなで食べました。(写真なし。笑)

あと、バレンタインチョコといったら、我が家は絶対コレ!
カルディで「ガヴァルニー プレミアムトリュフ」を買います。今年はストロベリー味も出てた!
f:id:yufushirushi:20230217111819j:image
濃厚で美味しい!毎日ちょこっとづつ食べるのがこの時期のお楽しみなんだー💕