ゆふらしらいふ 2nd stage

ラクして、ゆるりと、ここちよく、暮らしたい人のブログ

ブログ再び

ブログ、2月から書いてなかった。。。もう6月でした。早💦

まさに青天の霹靂。家族にいろいろありまして、やっと落ち着いてきて、私の心にも余裕ができてきた感じなので、そろそろ再開しようかと思いました。

書いてない間にも、屋上を多肉植物ガーデンにすべく、新入りお迎えしたり、棚DIYしたりしてました。家建てて10年経ったので、あちこち見直して、片付けたり、インテリア変えたりしてました。
追って記事にして、見直せるようにしておこう。

 楽しく生きていくImageを 膨らまして暮らそうよ
 この目に映る 全ての事を 抱きしめながら…
Mr.Children「Image」大好きな曲です。いつも励まされる。