ゆふらしらいふ 2nd stage

ラクして、ゆるりと、ここちよく、暮らしたい人のブログ

ワクワクしてきたー

「3年ぶりだ!今シーズンはスキー行こう!」って言ってたのだけど、
寒いのイヤだし、スキーなんかめんどくさいな〜、そもそもわたし滑れるんかな?、、ってのもあって、いまいちもり上がらず、たらたらしていたら、
宿&新幹線と、旅行の手配を全部旦那さんがしてくれてました💦 感謝!
そしてスキーウェアとか色々出してみたところ、案の定、息子くんは全く着れず❌
大きくなったね〜。。。
成長止まるまでウェアはレンタルしようーということになり、そのほか必要な小物類を揃えるために、神保町へ買い物へ行ってきました!
f:id:yufushirushi:20230123145459j:image
いやー買った買った!わたしも帽子を新調しました!買いものして、色々みてたら、なんかスキー楽しみになってきた!頭の中で、広瀬香美が歌ってるよー。♪絶好調〜って滑るイメージ湧いてきた!
f:id:yufushirushi:20230123150448j:image
↑スノボ毎週滑りに行っていたあの頃。。。

今週は最強寒波がやってくるとかで、東京でもマイナス気温で、いったいどんな寒くなるんだろうと心配ですが、
雪ふわふわかな〜なんて期待しちゃう。あー、楽しみだな。