ゆふらしらいふ 2nd stage

ラクして、ゆるりと、ここちよく、暮らしたい人のブログ

【国立競技場】に行ってきた

2023/1/29 新宿ハーフマラソンに、旦那さんが出場するというので、会場の国立競技場に応援に行ってきました。
うぉー!はじめて入った!
ひろーい!キレーイ!かっこいいー!本当に客席に人がたくさんいるみたいー!(、、、語彙力💦)
ここぞとばかりに最前列で見てました。直射日光で暑かったですが、こんな間近でみれたら、迫力ありありだなーと感じました。

f:id:yufushirushi:20230208155853j:image
旦那さん、マラソン大会出場ははじめてですが、無事走り切ってましたー!おめでとう🎉
1月に入って、足痛めて、メンタル凹んで、練習もろくにできずでしたが、最後は整骨院に通ってゴットハンド院長に治療してもらったら復活したようで、楽しく走れたみたい。
ランニングハイかな?全然足痛くなかったようです。笑。
またマラソン大会、チャレンジするようです。がんばれー!!!